30代後半から【学び】を始めるブログ

自分の勉強不足にマジ焦るよね

2020-01-01から1年間の記事一覧

違う違う♪そこじゃ、そこじゃな~い♬って古いかw

皆様、こんにちは! 30代後半から【学び】を始めるブログ 今回も【MUPカレッジ】での 【学び】をアウトプットしていきますよー! 今回のテーマは【事業計画および企画設計スキル】です。 皆さんは通勤中やお風呂の中で、ふいに素晴らしいアイデアを 思いつく…

さぁ、実戦ですよ。の前に、

皆様、こんにちは! 30代後半から【学び】を始めるブログ 今回も【MUPカレッジ】での 【学び】をアウトプットしていきますよー! 今回のテーマは【ロジカル設計/資料制作スキル】です。 前回のブログでは【ロジカルデータスキル】という ロジカルな思考方法…

俺が言うんだから絶対正解。は不正解。

皆様、こんにちは! 30代後半から【学び】を始めるブログ 今回も【MUPカレッジ】での 【学び】をアウトプットしていきますよー! 今回のテーマは【ロジカルデータスキル】です。 皆さんは、自分がやろうとしていることが 絶対成功すると思ってますか? それ…

皆様、こんにちは! 30代後半から【学び】を始めるブログ 今回も【MUPカレッジ】での 【学び】をアウトプットしていきますよー! 今回のテーマは【ロジカルデータスキル】です。 皆さんは、自分がやろうとしていることが 絶対成功すると思ってますか? それ…

商品を売るな!〇〇を売れ!

皆様、こんにちは! 30代後半から【学び】を始めるブログ 今回も【MUPカレッジ】での 【学び】をアウトプットしていきますよー! 今回のテーマは【ブランディングスキル】です。 なんで、BMW?? って思いましたか? わたしは、この【ブランディングスキル】…

ちょっと、何言ってるか分かりません。

皆様、こんにちは! 30代後半から【学び】を始めるブログ 今回も【MUPカレッジ】での 【学び】をアウトプットしていきますよー! 今回のテーマは【伝えるスキル】です。 皆さんは、 じぶんが【伝えたい事】がしっかり相手に 伝わらずに、困った経験はありま…

3年?わたし、3ヵ月で十分です。

皆様、こんにちは! 30代後半から【学び】を始めるブログ 今回も【MUPカレッジ】での 【学び】をアウトプットしていきますよー! 今回のテーマは【スキルをつけるためのスキル】です。 どうすれば、最短で最効率で 最も良いスキルが身に着けられるのでしょう…

その時間、いくらか知ってますか?

皆様、こんにちは! 30代後半から【学び】を始めるブログ 今回も【MUPカレッジ】での 【学び】をアウトプットしていきますよー! 今回のテーマは【マインドセット】です。 今回も結論から 【誰かを幸せにしたいは、うわべのやつの言葉】 なんで、誰かを幸せ…

あなた、三日坊主ですか?じゃあ、いいですぅ。

皆様、こんにちは! 30代後半から【学び】を始めるブログ 今回も【MUPカレッジ】での 【学び】をアウトプットしていきますよー! 今回のテーマは【継続スキル】です。 自分の将来の為とはいえ なかなか勉強などを 毎日継続するのは 難しいですよね。 わたし…

MUPWEEK3 自分の【枠】を超えていこう。

皆様、こんにちは! 30代後半から【学び】を始めるブログ 今回も【MUPカレッジ】での 【学び】をアウトプットしていきますよー! 今回のテーマは【自己変革準備】です。 わたし達は、 毎日気付かないうちに 同じルーティーンをこなしています。 【結論】 ア…

あいつ。インスタグラム運用し始めたってよ。

皆様、こんにちは! 30代後半から【学び】を始めるブログ 今回も【MUPカレッジ】での 【学び】をアウトプットしていきますよー! 今回のテーマは【インスタグラム運用編】です。 今回のセッションを読んでいただけると インスタグラムの運用方法 インスタグ…

そもそものところ、良く知りませんでした( ゚Д゚)

皆様、こんにちは! 30代後半から【学び】を始めるブログ、今回も【MUPカレッジ】での 【学び】をアウトプットしていきますよー! 今回のテーマは【インスタグラムって何?】です。 今回のセッションを読んでいただけると インスタグラムの完全理解 インスタ…

あいつ。インスタグラム始めたってよ。

皆様、こんにちは! 30代後半から【学び】を始めるブログ、今回も【MUPカレッジ】での 【学び】をアウトプットしていきますよー! 今回のテーマは【インスタグラム準備編】です。 【インスタグラム】超初心者のわたしと 【インスタを本格運用していくための…

これから起こる未来の話②

皆さん こんにちは。 さぁさぁ、今回も30代後半男の 【学び】のアウトプットしていきますよ~ 今回は「未来把握」についての続きです。 言い訳してるうちは成長出来ないっすよ! わたしも【学び】を続けて、行動しなければ! 【「お金はないからできない」奴…

MUP WEEK 2 これから起こる未来の話

皆さん こんにちは。 さぁさぁ、今回も30代後半男の 【学び】のアウトプットしていきますよ~ 今回は「未来把握」についてです。 皆さんこの動画見たことありますか? わたしを含め、約30000人がこの人に、心を揺さぶられています。 【設立2年半で世界6カ国3…

超マスト!これがないとあなたのビジネス100%失敗します。

皆様こんにちは。 今回から、わたしが毎日学び狂っている 【MUPカレッジ】ウサギクラスで学んでいる内容の アウトプットをしていきます。 30代後半のわたしは今、毎日:朝1時間:夜1時間を【学び】の時間にしています。 朝:めちゃめちゃ眠いですが、頑張…

30代後半から【学び】って軽くオワコンですよね(汗。。。) でも、でもだからこそっ! って思いたいんで始めるんです!(きっと見てくれる貴方も同じですよね・・・) この年から初心者始めます 読んでいただき有難う御座います。 takaorenaikokoroです。 …