30代後半から【学び】を始めるブログ

自分の勉強不足にマジ焦るよね

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

違う違う♪そこじゃ、そこじゃな~い♬って古いかw

皆様、こんにちは! 30代後半から【学び】を始めるブログ 今回も【MUPカレッジ】での 【学び】をアウトプットしていきますよー! 今回のテーマは【事業計画および企画設計スキル】です。 皆さんは通勤中やお風呂の中で、ふいに素晴らしいアイデアを 思いつく…

さぁ、実戦ですよ。の前に、

皆様、こんにちは! 30代後半から【学び】を始めるブログ 今回も【MUPカレッジ】での 【学び】をアウトプットしていきますよー! 今回のテーマは【ロジカル設計/資料制作スキル】です。 前回のブログでは【ロジカルデータスキル】という ロジカルな思考方法…

俺が言うんだから絶対正解。は不正解。

皆様、こんにちは! 30代後半から【学び】を始めるブログ 今回も【MUPカレッジ】での 【学び】をアウトプットしていきますよー! 今回のテーマは【ロジカルデータスキル】です。 皆さんは、自分がやろうとしていることが 絶対成功すると思ってますか? それ…

皆様、こんにちは! 30代後半から【学び】を始めるブログ 今回も【MUPカレッジ】での 【学び】をアウトプットしていきますよー! 今回のテーマは【ロジカルデータスキル】です。 皆さんは、自分がやろうとしていることが 絶対成功すると思ってますか? それ…

商品を売るな!〇〇を売れ!

皆様、こんにちは! 30代後半から【学び】を始めるブログ 今回も【MUPカレッジ】での 【学び】をアウトプットしていきますよー! 今回のテーマは【ブランディングスキル】です。 なんで、BMW?? って思いましたか? わたしは、この【ブランディングスキル】…

ちょっと、何言ってるか分かりません。

皆様、こんにちは! 30代後半から【学び】を始めるブログ 今回も【MUPカレッジ】での 【学び】をアウトプットしていきますよー! 今回のテーマは【伝えるスキル】です。 皆さんは、 じぶんが【伝えたい事】がしっかり相手に 伝わらずに、困った経験はありま…

3年?わたし、3ヵ月で十分です。

皆様、こんにちは! 30代後半から【学び】を始めるブログ 今回も【MUPカレッジ】での 【学び】をアウトプットしていきますよー! 今回のテーマは【スキルをつけるためのスキル】です。 どうすれば、最短で最効率で 最も良いスキルが身に着けられるのでしょう…

その時間、いくらか知ってますか?

皆様、こんにちは! 30代後半から【学び】を始めるブログ 今回も【MUPカレッジ】での 【学び】をアウトプットしていきますよー! 今回のテーマは【マインドセット】です。 今回も結論から 【誰かを幸せにしたいは、うわべのやつの言葉】 なんで、誰かを幸せ…

あなた、三日坊主ですか?じゃあ、いいですぅ。

皆様、こんにちは! 30代後半から【学び】を始めるブログ 今回も【MUPカレッジ】での 【学び】をアウトプットしていきますよー! 今回のテーマは【継続スキル】です。 自分の将来の為とはいえ なかなか勉強などを 毎日継続するのは 難しいですよね。 わたし…